2013年12月15日

5ch(5ちゃんねる)や2ch(2ちゃんねる)で知ったアルテカ

2chの生活関連の掲示板を見るのが好きです。生活といっても範囲が広すぎるのですが、例を挙げるとするなら旅行とか、家具とか、ダイエットとかです。暮らしに関係することなら何かしら生活の掲示板で話題になっています。
そんな生活関連の掲示板を色々とめぐっていたら、アルテカという住宅会社にたどり着いたんです。
ちょうど私が住んでいる所の近くにある会社で、なおさら興味がわいてきたので調べていこうと思い立ちました。ブログを作ったのもそういう経緯です。
アルテカは野村紘一さん、野村充宏さんという方たちが創立し、40年ほど住宅を作り続けています。
中には「億ション」と呼ばれる高級マンションもあるみたいで、私じゃとても住むことのできなさそうな住宅もあります。けれど憧れは人一倍強いです。
2chではアルテカってどうよ?みたいな内容のことがたくさん書かれていますが、アルテカへ信頼を寄せる人の書き込みが非常に多く、それだけ信頼と実績がある会社なんだと思いました。
いずれもっと金銭的に自立できれば、アルテカのような住宅に住んでみたいと強く思っています。
実現がいつになるかはわかりませんが思うだけなら自由ですよね?
理想は高く、毎日を高い意識と行動力で過ごせるように頑張りたいと思います!
posted by マニ at 21:34| 日記 | 更新情報をチェックする